· 

コティの手話ナイトに参加しました

2部構成でした。

 

【前半】防災をテーマに意見交換

4日は徳島に台風が直撃。9日AM3時ごろに北海道胆振地方に震度7の地震が発生。災害が続きました。だからこそ、防災について色々な意見交換をしました。準備品・心構え・避難所でのコミュニケーション・防災無線などなど…色々な話が出ました。

 

【後半】スピーチ

今までの生い立ちや、ご両親への感謝の思いが伝わる、とても素敵なスピーチでした。スピーチした本人は、緊張したとおっしゃっていましたが、そうは見えませんでした。 

 

▼写真はコティさんのFacebookからお借りしました

https://www.facebook.com/tokushima.coty/photos/gm.280033269488411/2247869431909252/?type=3&theater

 

自分の背中を見て…ダイエットしようと思いました(笑)