· 

【イベント】2019年新年会

2月2日(土)に新年会が行われました。

参加者30人(孫1名含む)で、とても盛り上がりました。

わかめサークル以外の仲間も参加し、交流を深めました。

 

テーブルには、手料理や手作りケーキ、

刺し身、お惣菜、フルーツ、お菓子が並び超豪華!

(料理の写真を忘れた…orz)

「美味しい!」とあちこちで歓声が上がっていました。

みんな、お腹いっぱいになるまで食べて、大満足でした。

 

お腹がいっぱいになって眠くならないように…

午後からは、今年の目標を全員手話で発表。

 

お楽しみのビンゴゲームは、会長のお手製バッグに人気が集中!

同時ビンゴの人でバッグを賭けたじゃんけんは、真剣そのものでした(笑)

 

じゃんけん大会で負けた人は、罰ゲームで仮装をして記念撮影。

罰ゲームのはずが、結構ノリノリで仮装(笑)

 案外みんな似合ってる(笑)

最後は、みんなでお片付けをして終了。

 

本当にとても楽しい1日でした。

またこういうイベントができるといいですね(^^)

お疲れ様でした。

改めて、今年もよろしくお願いします! 

 

計:30人 (ろう者:11人 健聴:19人)