· 

2020年 新年会

今年も新年会を開催しました。

またまた大勢集まりました❤

ありがとうございます!

 

恒例のビンゴ大会は、手話初心者の出番!

今年も数字表現を行ってもらいました。

皆、温かく見守りつつも

賞品がかかっているので、表現がまちがっていないか…

チェックが厳しい(笑)

間違った瞬間に、腕をガシッと掴まれて指導される場面も(笑)

それはそれで笑いが起きて、終始和やかでした。

 

最後に、Sさんが手話、Nさんが紙芝居を担当して「パプリカ」の手話歌を急遽披露してくれました。

 

皆が盛り上げる新年会は、今年も笑いが絶えず

本当にとても楽しかったです。

 

今年もわかめサークル頑張りましょう

 

★参加者

 22人(健聴:11人)