· 

2月20日 斎田こども食堂に参加しました

2021年2月20日のわかめ手話サークルは、サークルを早めに終えて…

斎田公民館で行われていた斎田こども食堂に行ってきました。

入り口で検温、消毒と新型コロナウイルスの感染予防対策バッチリ❤

全員同じ方向を向いて、パスタを頂きました。

 

鳴門高校でサークルの男性から手話を教わったという、女子高生が1人。手話で話しかけてくれて、皆にっこり。
昔、職場が一緒だったという女性と思わぬ再会など、とても楽しい時間でした。

 

 


やっぱり机上の学習もいいけど、一緒に街を歩くって楽しいですね。…って私が真面目な勉強が苦手なだけか(汗)

また、みんなで遊びに行きましょうね。