· 

サークルにMさんが見学に来てくれました!

2019年6月に見学にいらっしゃった宮城のMさんが、

再びわかめサークルに来てくれました!
リンゴジュースのお土産もありがとうございました。

 

サークルでは10月の施設が使えない日の代替企画を考える会議をしました。

Mさんから見て、どうだったのか心配だったのですが、

会の進め方や話し合いの様子が、

和やかで私自身楽しみながらゆっくりと過ごすことができた

という感想をいただき、ホッとしています(笑)

※会議中の写真は撮り忘れた…。

そして、せっかくMさんにも来ていただいたのだから
ランチ会を開こう!!ということになり、急遽ランチ会を開催し

今年オープンしたばかりの

上海料理の富々樓(ふうふうろう)さんに行ってきました。


2階を貸し切り状態でゆっくり2時間。

おしゃべりに花が咲きました。
本当に楽しかったです。またわかめサークルに遊びに来てくださいね!